[体感型動物園iZOO(イズー)]公式テーマソングの歌詞

体感型動物園iZOOの紹介
Ad

※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

体験型動物園iZOOに入園するとテーマソングがエンドレスで流れています。

この曲がまた耳に残る曲で、帰宅してからも頭の中で流れています。

この記事では、公式テーマソングの歌詞を記載しています。

自宅に帰ってまた聞いてみたい、どんな歌詞なのか知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

曲の名前や作曲者は??

曲名は 「iZOOはいずこだ!? 伊豆! iZOO!」曲中には何度も聞くフレーズです。

作詞・作曲は山田健一さん、歌っているのはヒャダインさんになります。

CDや音源を入手するには??

耳に残る曲だけに、CDが欲しくなってしまう方もいると思います。入手方法は下記の通りです。

iZOOのグッズショップで購入する

iZOOの園内を見終えるとグッズショップがあり、私が来園した時はレジの横に陳列されていました。

値段は1枚¥1,000 (税込み)になります。

公式オンラインショップで購入する

体感型動物園iZoo Jungle Giftという公式サイトでCDを購入できます。値段はグッズショップで購入する際と変わりませんが、別途送料がかかります。

体感型動物園iZoo Jungle Gift

歌詞

見て・ふれて・おどろく!!

(*)

ライオン いません!!

キリンも いません!!

ヘビヘビ ワニワニ カメカメカメカメ

は虫類に さわれるよ!!

iZOOはいずこだ!? 伊豆! iZOO!

ゾウガメ さわれる!!

トカゲも さわれる!!

なでなで ツルツル ペタペタペタペタ

思ったより さわれるよ!!!

iZOOはいずこだ!? 伊豆! iZOO!

日本で飼育は iZOOが初めて!レアだ!レアだぞ! フィジーイグアナ

本当はシャイで 地味なトカゲだよ はずがしがりや エリマキトカゲ

世界で最大 でっかいヘビです かなりこわいぞ アナコンダ

しっぽをふりふり 敵をいかくする 猛毒野郎!ガラガラヘビ

きゅうり大好き ナマケモノ

ギニア生まれ  マナティー

ほんのちょっと ほ乳類

でも 日本で 最大の は虫類動物園

Watch! Touch! Amazing!! (わーーーー)

(*) くりかえし

中国生まれのちっちゃいワニだよ ヒトと仲良し ヨウスコウアリゲーター

絶滅の危機にひんしているので 大家族作るぞー! ガラパゴスゾウガメ

夜行性でしっぽに毒持ってる 刺されると痛い! サソリ

全身毛むくじゃらの 毒グモです こわい こわいよー タランチュラ

ちゅっ ちゅっ ちゅっ は虫類

ちゅっ ちゅっ ちゅっ は虫類

ちゅっ ちゅっ ちゅっ は虫類

いーーーーずーーーー

i- – – – – – – – -Z o o o o o o o o o

(*) くりかえし

見て・ふれて・おどろく!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました